情報システム部門の課題を解決
情報システム支援
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特徴
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サービス
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料金
基本サービス
電話・メールによるヘルプデスク対応
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端末操作、設定方法やOffice等の一般的なソフトウェアの操作説明
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障害発生時の切り分け、対応・復旧方法のアドバイス等
定期訪問支援
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課題、改善策の定期的な見直し
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電話・メール等で未解決の障害対応の支援
ネットワーク・インフラ支援
IT資産管理
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ソフトウェア/ハードウェアの保証・ライセンス期間等の管理
ソフトウェア/ハードウェア導入・運用
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ソフトウェア/ハードウェアの選定およびリプレイス、新規導入支援
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ソフトウェア/ハードウェアの障害対応・復旧方法のアドバイス
ネットワーク構築・運用
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オフィス新設、移転時のネットワーク設計および構築支援
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既存ネットワーク機器、社内LANのリプレイス支援
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ネットワークの障害対応・復旧方法のアドバイス
セキュリティ対策支援
セキュリティ障害対応
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ウィルス感染やWEBページ改竄検出等のセキュリティに関する障害発生時の切り分けおよび対応方法のアドバイス
セキュリティ対策(製品)導入・運用
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セキュリティ対策製品(ウィルスソフトやFirewall、UTM等)の選定から導入および導入後の運用管理支援
最新のセキュリティに関する情報提供
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OSやソフトウェアに関する最新のセキュリティ情報を定期的に発信
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セキュリティ手法や対策方法についてのアドバイス
標的型攻撃メール訓練の実施
セキュリティ研修・教育の実施
リモート支援